お忙しいところ恐れ入ります、7月12日(金)までにご回答いただけますようお願い申し上げます。
●お名前をご記入ください(必須)
●講義中、Zoomのブレイクアウトルームを使用してのグループワークを実施する予定はありますか(必須) 有無
●(有の場合)グループワークを実施する回数をお知らせください ※講義内で複数グループワークを行う場合はランダムか同一のグループ分けとなります
●(有の場合)1グループの人数をお知らせください
●(有の場合)グループ分けの条件があればお教えください 例)ランダム、多職種別、地域別、病床数別など
●(有の場合)ファシリテーターの有無をお教えください(※有の場合は詳細をご相談させてください ) 有無
●目安で結構ですので休憩時間やグループワーク(有の場合)など、講義のスケジュールをお知らせください(必須) 例) 09:50 講義スタート 10:50 10分休憩 11:30 1回目グループワーク開始(10分程度) 11:45 2回目グループワーク開始(10分程度) 12:00 講義終了
●本番当日の緊急連絡先をお教えください(必須)
●講義当日についてその他ご要望がありましたらご記入ください